CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
ニューヨーク大学語学留学―NHK英会話エンジョイスピーキング (NHK出版DVD+BOOK)
ニューヨーク大学語学留学―NHK英会話エンジョイスピーキング (NHK出版DVD+BOOK) (JUGEMレビュー »)
マーシャ・クラッカワー
自分が語学留学して授業を受けているかのような感覚で勉強できます。
RECOMMEND
ALL IN ONE―The Ultimate English Guide
ALL IN ONE―The Ultimate English Guide (JUGEMレビュー »)
高山 英士
6月1日からPGさんが祭り仕立にして下さり参加させて頂いています。
RECOMMEND
新TOEICテスト 英文法をはじめからていねいに
新TOEICテスト 英文法をはじめからていねいに (JUGEMレビュー »)
安河内 哲也
薄い本のわりに的確にポイントを押さえた内容です。
RECOMMEND
Duo 3.0
Duo 3.0 (JUGEMレビュー »)
鈴木 陽一
やっぱり凄いです!!
RECOMMEND
英会話・ぜったい・音読 【続・挑戦編】
英会話・ぜったい・音読 【続・挑戦編】 (JUGEMレビュー »)

1日20回音読してます。。。
音読マラソン参加中。。
RECOMMEND
質問にパッと答える英会話一問一答トレーニング
質問にパッと答える英会話一問一答トレーニング (JUGEMレビュー »)
味園 真紀
こちらも日本語から英語のCDです。リピートマスターとこちらの2冊でかなり瞬間に口に出てくる英語が増えました。
RECOMMEND
やらされないとできない人のリピート&マスター英会話
やらされないとできない人のリピート&マスター英会話 (JUGEMレビュー »)
下斗米 桂一
日本語の次に英文のCDは本当に聞き流ししてても、記憶に残り必要なときに瞬間に口に出てきてびっくりしてます。
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

別売りCDと一緒に勉強がおすすめ・・
RECOMMEND
RECOMMEND
ALL IN ONE Re-start
ALL IN ONE Re-start (JUGEMレビュー »)
高山 英士
12月1日からお仲間と頑張ってました。一応修了しました。
MOBILE
qrcode
<< DUO 37.38から出題と 1年前の目標、、、 | main | DUO39.40から問題 >>


| - | | - | - |
サイマルアカデミー
先週からサイマルアカデミーに通っています。。。
さすがにここは普通のスクールとは一味ちがいます。。。
みっちり4時間、語彙や文法リーディングリスニング勿論スピーキングを英語で習います。。。 英語でディスカッションの嵐です!!生徒間の話や質問もほぼ英語ですから、、辞書片手にふんばっています。。。。
最初のレベルチェックもとっても高度だと思います。たしかCNNのニュースを5分聞かされてそのままディクテーションします。2回聞けますが、それでも私が確実に覚えているのは Good evening 、 news のみ、、、 あとは感でなんとか作文していました。。
その後ネイティブとの10分ほどのトークがありますが、これもフリートークといっても自分の意見をしっかり述べさせられる質問でぼろぼろでした、、、
そんなこんなでなんとかレベル3で入学許可をもらって通い出しました。。。
レベル3は「意志疎通ができるが文法が所々危ういレベル」といったところでしょうか。。 準1級をとったら無条件でレベル4に上がれるらしい、それか文法がまちがいなく意志疎通ができリスニングがばっちり出来たら上がれるらしいが、さて?どちらが制覇しやすいのか???どっちもどっちですね〜
なんか先は長いですが、がんばります、、、、
そのためにもAIOをがんばって単語覚えて耳を鍛えないといけませんね。。。
| - | 23:10 | comments(2) | - |
| - | 23:10 | - | - |
コメント
すっご〜い!ですね〜
みっちり4時間!
きっと卒業したらかなりのレベルアップが期待できますね〜
| ちょこもこ | 2007/10/26 12:28 PM |
学校はすごいです。本当に、でも卒業というのが、、、ほぼ不可能ですね。  だってレベル7にあがってやっと通訳クラスの入門に入れるレベルだそうで、半年が1クールなので早い人は1レベル上がるそうですが、なかなか上がれないようです、、、、、 目標はレベル4です。1年で上がれたらいいほうでしょうか?、、?、、、
| アミーママ | 2007/10/26 3:58 PM |
コメントする