CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
ニューヨーク大学語学留学―NHK英会話エンジョイスピーキング (NHK出版DVD+BOOK)
ニューヨーク大学語学留学―NHK英会話エンジョイスピーキング (NHK出版DVD+BOOK) (JUGEMレビュー »)
マーシャ・クラッカワー
自分が語学留学して授業を受けているかのような感覚で勉強できます。
RECOMMEND
ALL IN ONE―The Ultimate English Guide
ALL IN ONE―The Ultimate English Guide (JUGEMレビュー »)
高山 英士
6月1日からPGさんが祭り仕立にして下さり参加させて頂いています。
RECOMMEND
新TOEICテスト 英文法をはじめからていねいに
新TOEICテスト 英文法をはじめからていねいに (JUGEMレビュー »)
安河内 哲也
薄い本のわりに的確にポイントを押さえた内容です。
RECOMMEND
Duo 3.0
Duo 3.0 (JUGEMレビュー »)
鈴木 陽一
やっぱり凄いです!!
RECOMMEND
英会話・ぜったい・音読 【続・挑戦編】
英会話・ぜったい・音読 【続・挑戦編】 (JUGEMレビュー »)

1日20回音読してます。。。
音読マラソン参加中。。
RECOMMEND
質問にパッと答える英会話一問一答トレーニング
質問にパッと答える英会話一問一答トレーニング (JUGEMレビュー »)
味園 真紀
こちらも日本語から英語のCDです。リピートマスターとこちらの2冊でかなり瞬間に口に出てくる英語が増えました。
RECOMMEND
やらされないとできない人のリピート&マスター英会話
やらされないとできない人のリピート&マスター英会話 (JUGEMレビュー »)
下斗米 桂一
日本語の次に英文のCDは本当に聞き流ししてても、記憶に残り必要なときに瞬間に口に出てきてびっくりしてます。
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

別売りCDと一緒に勉強がおすすめ・・
RECOMMEND
RECOMMEND
ALL IN ONE Re-start
ALL IN ONE Re-start (JUGEMレビュー »)
高山 英士
12月1日からお仲間と頑張ってました。一応修了しました。
MOBILE
qrcode
<< DUO39.40から問題 | main | DUO3.0 41.42から出題です。 >>


| - | | - | - |
オンラインスピーキングマラソン1000時間
またまた、PGさんから良いの頂いちゃいました!! 
学習記録表示バーです。。右のフリースペースに貼り付けてあります。
これを使って励みにしようと目論んでいることがあります。
実は今さっき思いついたのですが、スカイプを使って最近利用させていただいているオンライン英会話の会話時間を記録していこうと思います。
そこで、「めざせオンラインスピーキング1000時間!!」にトライします。
1000時間話したらもうちょっと会話の進歩が期待できるかも??
むふふ、、、、
ちょっと良く考えたら1000時間って、、、、1日3時間話しても1年かかる、、そんなにしゃべれない、、、 なので一応オンライン限定ではなくサイマルなどでで外人の先生と話した時間も入れる事にします。なぜかサイマルはイギリスの先生が多く私のクラスの担当もイギリス人です。。。 フィリピンの先生もわりと訛りもなくきれいな英語を話されます。でも。。。アメリカ人としゃべりたいよ〜 アメリカ本土は行ったことはないですが、ハワイが好きなのでアメリカ英語が好きですね。。。。。
| - | 19:58 | comments(7) | - |
| - | 19:58 | - | - |
コメント
す、すごい‥すごすぎる‥
アミーママさんはいつもすごいこと考え出しますね〜
スピーキング1000時間って!
日本語だって3時間しゃべるの大変なのに
(そうでもないか)

私もちょっとパクらせていただいていいですか?
(スピーキングはムリですが‥)
| ちょこもこ | 2007/10/31 8:26 PM |
すごいですね、、、ゴールの見えないマラソンに参加するようなものです。。。。 PGさんの表示バーを見て閃いたのですが、はて?何年かかるのか?? 途中でなげないことを祈りつつ、がんばります!!
ちょこもこさんは、何を計画されているのですか???是非パクってくださいませ、励みになります〜
| アミーママ | 2007/11/01 8:10 AM |
私は1000時間音読マラソンを決行します〜
といってもその道は長く険しいので
100時間ごとに自分にご褒美します〜
アミーママさんもご褒美作戦どうですか?
(私が思いつくのはこんなんばっかしです♪)
| ちょこもこ | 2007/11/02 12:37 PM |
音読マラソン1000時間!!これはいいですね!!
100時間ごとに区切りを付けるのはいい事だと思います。1000時間はあまりに長いですから。。。ちなみにどんなご褒美???
| アミーママ | 2007/11/02 8:03 PM |
ご褒美はイロイロ考えてます
ちょっと高い本だったり、
自分用にカワイイコーヒーカップもいいな‥
ケーキもいいし‥
こんなこと考えている暇があったら音読しないと(笑)
| ちょこもこ | 2007/11/05 9:26 AM |
私の場合は本はダメだわ〜 また英語関連本が増えるから、、、、
私はご褒美派ではなく必要に迫られるか、誰かに褒められるかが一番のエネルギー源なので、そのうち家族で海外旅行したときにペラペラと話している所で羨望の眼差しを受けることを夢みているのです。。
| アミーママ | 2007/11/05 5:16 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/03/27 10:50 AM |
コメントする