CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
ニューヨーク大学語学留学―NHK英会話エンジョイスピーキング (NHK出版DVD+BOOK)
ニューヨーク大学語学留学―NHK英会話エンジョイスピーキング (NHK出版DVD+BOOK) (JUGEMレビュー »)
マーシャ・クラッカワー
自分が語学留学して授業を受けているかのような感覚で勉強できます。
RECOMMEND
ALL IN ONE―The Ultimate English Guide
ALL IN ONE―The Ultimate English Guide (JUGEMレビュー »)
高山 英士
6月1日からPGさんが祭り仕立にして下さり参加させて頂いています。
RECOMMEND
新TOEICテスト 英文法をはじめからていねいに
新TOEICテスト 英文法をはじめからていねいに (JUGEMレビュー »)
安河内 哲也
薄い本のわりに的確にポイントを押さえた内容です。
RECOMMEND
Duo 3.0
Duo 3.0 (JUGEMレビュー »)
鈴木 陽一
やっぱり凄いです!!
RECOMMEND
英会話・ぜったい・音読 【続・挑戦編】
英会話・ぜったい・音読 【続・挑戦編】 (JUGEMレビュー »)

1日20回音読してます。。。
音読マラソン参加中。。
RECOMMEND
質問にパッと答える英会話一問一答トレーニング
質問にパッと答える英会話一問一答トレーニング (JUGEMレビュー »)
味園 真紀
こちらも日本語から英語のCDです。リピートマスターとこちらの2冊でかなり瞬間に口に出てくる英語が増えました。
RECOMMEND
やらされないとできない人のリピート&マスター英会話
やらされないとできない人のリピート&マスター英会話 (JUGEMレビュー »)
下斗米 桂一
日本語の次に英文のCDは本当に聞き流ししてても、記憶に残り必要なときに瞬間に口に出てきてびっくりしてます。
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

別売りCDと一緒に勉強がおすすめ・・
RECOMMEND
RECOMMEND
ALL IN ONE Re-start
ALL IN ONE Re-start (JUGEMレビュー »)
高山 英士
12月1日からお仲間と頑張ってました。一応修了しました。
MOBILE
qrcode
<< 週間報告 | main | 年が明けてしまいましたね。。 >>


| - | | - | - |
週間報告
あんまり進歩していませんが、一応申告しておきます。

AIO 139まで。
DUO 23日目。
スピーキングマラソン 合計84時間。
その他 、、、、、

月1回かな?テレビ大阪で日曜の4時からやっている日高義樹のアメリカンレポートを見るのが好きです。。。 アメリカや世界の情勢がわかってリスニングの勉強になります。といっても日本語の字幕を読んでなんとなく勉強したような気になっているだけですが、、、今回は来年のアメリカの大統領は誰??というテーマでした。。。ヒラリーは日本人は大本命と言っているひとが多いがアメリカ市民はそうみていないとか?????ブッシュ、クリントン、ブッシュ、クリントンと何年も続けてこの名前の繰り返しの人物をホワイトハウスには送りたくないと市民は思っているそうな、、、、次回は1月13日?20日?っていってたかな???2008年はどうなるかとキッシンジャー博士に聞くそうです。
| - | 17:55 | comments(0) | - |
| - | 17:55 | - | - |
コメント
コメントする